すみっこがっきのインターネットビジネス実践日記

インターネットビジネスで年収2000万円を目指すブログです。主にコンテンツビジネスを実践しています。

初心に戻ってまた無料ブログに戻ってきましたの巻

初めまして、すみっこがっきです。

インターネットビジネスを始めて2年あまり。

僕は、無料ブログでブログを書き始め、

Wordpressに1ヶ月で移行。

ある程度のアクセスが取れるようになり、収益も調子よく上がっていった。

しかし、やはり、上がるサイトもあれば、上がらないサイトもある。

ネット・サイトに関する知識も増えたのに、思ったほどは、上がってくるサイトは少なかった。

だったら、もう一回、無料ブログでめちゃめちゃアクセスとってやろうじゃん!

って始めたのがこのブログです。

このブログは絶対にアクセス数僕の生涯1位を目指してやる!

そんな気持ちで、毎日投稿します。

はい、宣言しました。

じゃあ、どんなこと書こうか。

ネットビジネスを始めたものの、思うようにいかない人がほとんどではないでしょうか。

そんな、初心者を狙った、詐欺まがいの商材ばっかりで、僕は今めちゃめちゃ嫌気がさしている。

そんなに人を騙してまで、お金儲けしたいのかと。

僕の答えは、「ノーだ!」

いや、ネットビジネスをする人の中でも、大多数が、胡散臭いビジネスをやりたいなんて思っている人はいないのではないだろうか。

まともなビジネスをしたい方と僕は付き合っていきたい

まともなビジネスってなんだ?

ってなるので、定義付けしておきます。

これは、僕がビジネスをする上での、ポリシーみたいなもんです。

①漠然と稼ぐ方法を教えて稼ぐこと×

⇨理論に基づいたものを教えるのはいいんですが、ただ、「3クリックで100万円稼げます」みたいなのを全面に押し出すような広告を打っているクソどもみたいにはわたしはならない。

②無料オファーアフィリエイトで稼ぐ×

⇨稼ぐ系の詐欺商材を紹介して稼ぐとか、日本、終わりますね。僕はこんな奴らとは一緒にやりたくない。

③法律を遵守し、正々堂々と稼ぐ◯

⇨ちなみに僕は、法学部出身、今は、法科大学院に行き、弁護士を目指している。それも、ITに強い弁護士を。これから、インターネットはますます発達する。ネットを使いこなせる人とそうでない人の格差(インターネットディバイド)ももっと広がっていく。

ネットを法律を遵守しながら、正々堂々とビジネスをする。当たり前ですが、当たり前のことをやっていない輩が多すぎて、僕は開いた口がふさがりません。

 

以上のことを念頭に今まで僕がやってきた手法・ビジネスマインドをすべて公開しようと思う。

初心者がどうやって、稼ぎ出せば良いのか。僕は、すべてを知っています。そして、このブログをきっかけに、自分自身も、コンテンツビジネスを実践し、年収2000万円を目指します。2年以内にね。

もし、ネットビジネス(僕が認めているのは、アフィリエイトと、コンテンツビジネスのみ)を頑張っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ、お友達になってください^^

 

では、今日は、この辺で。