すみっこがっきのインターネットビジネス実践日記

インターネットビジネスで年収2000万円を目指すブログです。主にコンテンツビジネスを実践しています。

僕が実践しているコンテンツビジネスの全体像についてお話しします。

僕がコンテンツビジネスを選んだわけ コンテンツビジネスという言葉は、もしかしたら、あまり聞いたことがないかもしれません。 インターネットビジネスというと、「アフィリエイト」という言葉が思い浮かんでしまうのはちょっと残念です。 というのも、コン…

プロダクトローンチが胡散臭すぎるものとなってしまっている件

プロダクトローンチは素晴らしい手法 ネットビジネスで大御所と呼ばれている人は、みんなプロダクトローンチをやっています。 簡単にどんなものかをイメージしてもらおうかと思います。 プロダクトローンチをする詐欺師たち 1話目:誰でも毎日1分たった1…

初心に戻ってまた無料ブログに戻ってきましたの巻

初めまして、すみっこがっきです。 インターネットビジネスを始めて2年あまり。 僕は、無料ブログでブログを書き始め、 Wordpressに1ヶ月で移行。 ある程度のアクセスが取れるようになり、収益も調子よく上がっていった。 しかし、やはり、上がるサイトも…